2020年最新ワイヤレスイヤホン比較【体験談を解説】

2020年最新ワイヤレスイヤホン比較【体験談を解説】便利グッズ

ワイヤレスイヤホンを購入して3週間が経過したので、感想と使い心地を詳しく解説します。
(ちなみに毎日使用しています)

ろんろん
ろんろん

朝活でジョギングを20分ほど毎日やってます

スポンサーリンク

2020年ワイヤレスイヤホン初購入

実は前からずっとワイヤレスイヤホンが欲しかったのですが、なかなか購入に至らなかった・・・
【正確には完全ワイヤレスイヤホン

なぜかと言うと・・・

ろんろん
ろんろん

選択肢が多すぎてめんどくさかったー。ただそれだけ(笑)

人は欲しい物があっても、選択肢があまりにも多くて同じような種類がある時、選べなくなり『逆に購入意欲が低下』します。

まさにその状態で悩んでました。

ろんろん
ろんろん

この時はまだ毎日使用する機会もなく、たまに音楽を聴く程度で『ワイヤレスイヤホンを使ってみたいな~』ぐらいの気持ちのでした。


ただ朝活を始めて『毎朝6時過ぎに20分のジョギング』をした時に、イヤホンの線がすごく邪魔になったのでそこで『完全ワイヤレスイヤホン』の購入を決めました。


朝のジョギングで毎日イヤホンを使うようになり、線が引っかかってストレスに感じたので、すぐにでもワイヤレスイヤホンが欲しいと気持ちの変化がありました。

そのまま勢いでポチっ!・・・とはならず、似たような性能で種類が豊富で・・・またここでも悩みました。

調べてみて結論がこちら▽

とにかく一番のポイントは『完全ワイヤレスイヤホン』だったので、それを軸にこちらの製品を購入しました。

ワイヤレスイヤホン比較

ワイヤレスイヤホン比較

以前は線のあるどこにでもあるイヤホンでした。

そのイヤホンとの比較ですが ・・・

・線が絡まらないのでとにかくストレスゼロ!

・とにかく比較にならないぐらい音が綺麗
「同じ曲なのに聴いた事ない低音と高音が出てました(笑)」

・外の音がほとんど聞こえないぐらいシャットアウトできる

・ノイズはたまに少しあるぐらいで全然気にはならない

・音漏れも全くない

・完全ワイヤレスで落ちる危険がありますが、ジョギング中でも全く落ちる気配はない

・完全防水なので雨が降ってて少し濡れても全然平気

・こんないるか(笑)ってぐらい充電が長持ち

完全ワイヤレスイヤホン本体の容量と充電器の容量は別々です。

充電ですが毎日50分ぐらい使用して、 完全ワイヤレスイヤホン本体は1日で100%から80%ぐらいまで落ちます。

3週間使用で充電器本体の60%です。

ワイヤレスイヤホンを検討中のあなた

イヤホンがたまに邪魔に感じたり不快に思ったあなたは今すぐ『完全ワイヤレスイヤホン』に移行すべきです。

今までのストレスがなくなり快適に過ごせますよ。

全然耳から落ちる気配もないので、運動してても快適ですよ。

たまにジョギング中に雨が降っていても、朝から人目も気にせず猛ダッシュで家に帰る私ですが、その時でも全然落ちる気配はなかったですよ。

ろんろん
ろんろん

普段ダッシュしないので、そこそこ息が上がりますが(笑)

日々の生活でほんの少しでもストレスを減らし、快適に過ごすため日々学んだ知識を復習も兼ねてみなさんと共有したいと思っているので、またronronblogへ遊びに来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました