完全ワイヤレスイヤホンはジョギングにもおすすめ! 2020年

完全ワイヤレスイヤホンはジョギングにもおすすめ! 2020年便利グッズ
ろんろん

2020年に入っていろんな事にチャレンジしたい精神で行動し、検証していきます。

まずは朝活ですね!



以前はたまに早く起きれたらやる程度だった朝活(ジョギング)を本格的に開始しました。

もちろん平日・休日関係なしで毎日です。

その方が、習慣化しやすいので取り入れてます。

2~3日に1回とか週に何回かだとかなりの確率で挫折しやすいです。

自分に甘えが出て、「今日はいいか・・・」

「また明日やろう!っと・・・」

ろんろん

明日やろうはバカやろう。

と自分に言い聞かせて、ジョギングしています。

話がそれてしまいましたが、そんな中すごくある物が欲しくなったのです・・・

そう【ワイヤレスイヤホン】がほしい。

今は普通のイヤホンをつけてるけど、何かの拍子でコードを引っ掛けて外れたり、走っている振動で揺れて気になったり・・・

わたしと同じくジョギング中の人を見ても、右を見てもワイヤレスイヤホン、すれ違う人もワイヤレスイヤホン、きっと明日もワイヤレスイヤホンつけた方を見るだろう・・・。

たまらなく欲しいと思いすぐ調べてみると・・

なんとまぁ種類の多い事



初心者向けにまとめたので、これから購入を検討している方は必見です。

また記事書き終えたら、実際に購入して感想も書きます。

スポンサーリンク

ワイヤレスイヤホン「Bluetooth」とは

ワイヤレスイヤホン「Bluetooth」とは

ワイヤレスイヤホン2種類

ワイヤレスイヤホン「Bluetooth」とは


■メリット   大容量バッテリーで激しい運動でも大丈夫
■デメリット  少しのワイヤーでも気になる場合がある


ワイヤレスイヤホン「Bluetooth」とは


■メリット   ケーブルがなく引っかかりがなくストレスがない
■デメリット  地下鉄や混雑している場所で途切れる事がある、連続再生時間が短い製品もあり
        激しい運動時落下する可能性がある

最新完全ワイヤレスイヤホン

最新完全ワイヤレスイヤホン
期間限定で20%オフ中で3,980円
おすすめポイント

・とにかくワイヤーがなくてストレスフリー

・Bluetooth5.0搭載で自動ペアリング機能付(簡単)

・IPX7防水仕様(普段の運動で問題なし)

・ACCコーデック&Hi-Fi高音質(とにかく音がいい)

・ノイズキャンセリング対応(クリアに聴ける)

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホン
1,990円
ろんろん

おすすめポイントは同じで、唯一違いが完全ワイヤレスかどうかぐらいです。

結局選ぶポイントは


私は結局のところワイヤーが嫌だという話でワイヤレスイヤホンが欲しくなったので 、毎日ジョギングなんかで使用するなら【完全ワイヤレスイヤホン】です。

移動時や普段使いしたいなら完全ワイヤレス。

激しい運動時に使用とバッテリーが大きい方が良い人はワイヤレスがおすすめです。

「シンプルにどれがカッコイイか? 」とお手頃価格の製品で似たりよったりならそもそも論ですが、どれ選んでも似たりよったりなので、間違いはないでしょう。

それも考慮して、わたしは似たりよったりの製品でお手頃な商品購入します(笑)

感想はハッキリ書きますね。


↑こちらに商品リンク貼っときます。

ほんと同じような製品ばかりが並んでて悩みますが、まずはトライします。

あと実際購入してよかった製品はこちら⇩

コメント

タイトルとURLをコピーしました