自己アフィリエイト(セルフバック)のメリットとその方法とは

スポンサーリンク
自己アフィリエイト(セルフバック)のメリットとその方法とはアフィリエイト
ろんろん
ろんろん

アフィリエイト初心者に試してほしいのが、自己アフィリエイト(セルフバック)です。

スポンサーリンク

自己アフィリエイト(セルフバック)とは?

自己アフィリエイト(セルフバック)とは、自身で商品やサービス(案件)を自分で購入(利用)して報酬を得ることです。


自己アフィリエイトもセルフバックも意味は同じです。

日本最大級のアフィリエイトサイトのA8.netの公式ページではセルフバックと呼ばれています。


通常のアフィリエイトではブログに来てくれた人に商品に興味を持ってもらって購入されて初めて私たちに報酬が入りますが、セルフバックは自己完結できるので、

どのような商品が買ってもらえるかわからなくても、ライティングスキルがなくても報酬が手に入るという理由から、副業、アフィリエイト初心者の方におすすめします。

ろんろん
ろんろん

ブログを始めたてはアドセンス報酬なども半年ほどは見込めないのでセルフバックを使ってモチベーションを保とう♪

自己アフィリエイト(セルフバック)のメリット

自己アフィリエイト(セルフバック)のメリット
  • 簡単な作業だけで報酬が手に入る
  • 短い時間で数千円稼げる
  • 無料で達成できる案件も多数あり

順を追って解説していきます。

簡単な作業で報酬を得られる

自己アフィリエイト(セルフバック)は難しい知識や作業は必要ありません。

案件を選んで登録や商品の購入をするだけです。

ブログ記事の練習がてら、商品の紹介記事を書いて貼ってみてもいいですね。


ブログ運営初心者の方でも簡単に利用できます。

あっという間に数千円の報酬が手に入る

高額なセルフバックがクレジットカードや仮想通貨です。


クレジットカードを制作するだけ、仮想通貨は通貨を買わなくても登録するだけで数千円のセルフバックが入ってきます。

私もA8.netでセルフバックで登録しましたが、次の営業日には無事に報酬に反映されていました。

このように費用は0円で高額な報酬も多数あります。

化粧品やスイーツが実質無料で利用できる

先ほど紹介したクレジットカードや仮想通貨は0円で登録して報酬を得る形でしたが、

化粧品やスイーツを購入し、同額が報酬として得られるため実質無料で商品が手に入る自己アフィリエイトもあります。


スキンケアですと草花木果など、食品ですと生協らでぃっしゅぼーやなどメジャーなアフィリエイトもあるので、まずは気になる商品を試してみましょう。

ろんろん
ろんろん

お試し無料でプチ額報酬もありますよ

自己アフィリエイト(セルフバック)のデメリット

自己アフィリエイト(セルフバック)のデメリット

デメリットと呼んでいいかはわかりませんが・・・

  • 成果達成までの条件あり
  • 自己アフィリエイト(セルフバック)は1案件1回のみ
  • ものによっては営業電話がかかってくる場合あり

成果達成までの条件

例えば野菜のお試し宅配便ですと達成条件が【料金の支払いを確認でき次第】だったりします。

この場合お試しで頼んだ野菜が到着後、料金の支払いが確認できて初めてあなたに報酬が入るので
申し込み当日に成果報酬を得ることはできません。

まず始めに達成条件を確認しましょう。

自己アフィリエイト(セルフバック)は1案件につき1回まで

1案件につき1回までしかセルフバック報酬を得ることができません。

ろんろん
ろんろん

それだと実質無料商品をみんな永遠に買っちゃうよね(笑)

同じ会社でも、違うアフィリエイト商品だとまた報酬を得ることが可能です。

営業電話がかかってくる場合も

登録するだけでOKなものの中には、その後営業電話がかかってくる場合もあります。

興味がない場合は

「電話はもう結構です」

と一言いえば大丈夫です。

自己アフィリエイト(セルフバック)する方法

自己アフィリエイトの方法は

  1. アフィリエイトサイトに登録する
  2. ほしい報酬や商品の案件をさがす
  3. 自己アフィリエイトページで登録、購入する
  4. 収益を得る
  5. 期日に報酬が振り込まれる

A8.ネットならブログを運営していなくても自己アフィリエイトできます

自身のブログを持っていなくても、A8.ネットならブログなしで自己アフィリエイトを行えます。

日本最大級の案件数をもつアフィリエイトサイトなので、初心者の方も安心してアフィリエイトを行えます。

私も登録しています。

A8.netの申し込みページはこちら

自己アフィリエイト(セルフバック)を利用して賢く報酬を得よう

自己アフィリエイト(セルフバック)は1案件につき1回のみとなりますが、報酬も得やすいので、気になっている商品やサービスは積極的に利用してみましょう。

使用後、商品やサービスについてを記事にしてブログに遊びに来てくれている人に紹介してみてもいいと思います。


まだブログを始めていないならWoredPressで始めてみませんか?

WordPressでブログを開設するときに迷ったらTwitterに連絡をくれたらお手伝いしますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました