【林先生の今でしょ講座】2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に

【林先生の今でしょ講座】2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に健康・美容

新型コロナウイルスの影響で依然と比べて、自宅にいる時間が大なり小なり増えましたよね。

必要のない外出を控える、在宅ワークになった・・・。理由は様々あると思われます。

ヘルスケアメーカーの株式会社グラフィコの調査によれば『在宅ワーク中に太った』という女性は55%を超えていました。

これを『コロナ太り』と言います。

2人に1人がなった『コロナ太り』でダイエットを考えていませんか?

そこで本記事では【林先生の今でしょ講座】で放送された2週間で体が変わるメソッド『美尻の作り方』を紹介します。

2週間がっつり取り組んだビフォーアフターも公開します。


『伝説の脂肪ほぐし』で太ももが2週間で-6cmはこちらをクリック←

スポンサーリンク

2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に

プリっと上向きのお尻・・・憧れますよね。

湘南美容外科のアンケートでは実に90%以上の方が『お尻の形に自信がない』と答えています。

そして、残念ながら意識して生活をしないとだんだんお尻は垂れていってしまいます。

そんなお尻を『1分のトレーニングで』簡単に鍛えることができると話題なのが『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹』です。

こちら、amazonの売れ筋ランキングで1位になったことがあるんです。

『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹』のトレーニングは一見おしりを気持ちよく伸ばすストレッチの様ですが、お尻のインナーマッスルを鍛えることで骨盤のゆがみを整え、いらない脂肪をなくし女性らしい体ができあがります。

1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹のやり方

『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹』はおしりにまつわる1回1分の運動と呼吸法を行います。

2週間『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹』を続ければプリっと上向きのおしり『美尻』が手に入ります。

そして嬉しいことにこのおしり筋、ここを鍛えるとおしりが上向きになるだけではなく下腹もペタんこに引っ込めることができる一石二鳥のエクササイズなんです。

今回は『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹』の中から4つのメソッドを紹介します。

①基本の呼吸法

2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に

①背面を壁につけて立ち、両足を一歩前へ出します。
この時体重はかかとにかけます。
4秒かけて息を吸います。このとき頭を真上に引き上げるイメージで行いましょう。

②真上に引き上げた頭をキープした状態でゆっくり8秒かけて息を吐きます。おなかで壁を押すイメージでみぞおちをへこめましょう。(背中は壁についてOK)

これを1分間繰り返し行います。

お腹がぺたんこになるイメージでやってみて

②四つん這いお尻筋伸ばし

2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に

四つん這いになりゆっくり尾てい骨を後ろに突き上げるイメージで伸ばします。

伸ばせたらまたゆっくり元に戻ります。

これを1分間行います。

1分間で4~5回しましょう。

お尻筋を伸ばすことで骨盤のゆがみを直し、余分な脂肪が付くのを予防することができます。

③前後開脚お尻筋伸ばし

2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に
2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に

正座の状態になり手を腰の前に付きます。左足を後ろに伸ばし右足は膝を外にひらきます。

そのまま息を吐きながらお尻を下げ、骨盤と床を平行に保ちます。

中心がブレないように骨盤を左右に揺らします。

これを左右5回づつ行いましょう。

前後開脚お尻筋伸ばしをすると『お尻と太ももの境目ができ、ヒップアップ』に期待ができます。

下半身痩せには太ももの前側の筋肉を伸ばすといいでしょう。

④うつぶせ足上げ・下げ運動

2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に
2週間でお尻筋伸ばしでペタんこ腹に

①うつ伏せになり、カエルのように足を広げかかとをくっつけます。

お腹をへこませながら膝を上に上げて5秒キープ。そのとき呼吸を止めないようにしましょう。

これを1分間行います。

『うつ伏せ足上げ・下げ運動』はお尻の横を引き締める効果があります。

『お尻伸ばし筋トレ』を2週間行った結果

元フジテレビアナウンサーの富永美樹さん(49)がお尻伸ばし筋トレを2週間行った結果です。

富永美樹さんは体はほっそりしていますが、年齢経過によるお尻の垂れに悩んでいたそうで服はいつもお尻が隠れるものを選びがちだったそうです。

富永美樹さんは『お尻伸ばし筋トレ』を毎日朝と夜にそれぞれ1分づつを2週間続けました。

その結果がこちら

『お尻伸ばし筋トレ』を2週間行った結果

2週間お尻伸ばし筋トレを行った富永美樹さんのおしりがこちら。

(写真ではわかりづらいのが難点ですが)全体的に小さくなって、丸い上向きのフォルムのおしりを手に入れていました。


お尻から太ももまでがとてもキレイな線になっていますよね。

富永美樹さんはお尻筋伸ばしを2週間行って感じたことは「普段いかにお尻の筋肉を使っていなかったことがわかった」「足からではなくお尻から歩くことができるようになった」とお話しています。

お尻が変わったことで気持ちも前向きに楽しく生活できるようになったそうです。

自分に自信を持つ事は生活するうえでとても大切なことですよね。



『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹』は1つ1つの動きが簡単だけどとても効果的なメソッドです。

毎日続けて習慣化することがとても大事になります。

まだ夏は始まったばかり。美尻を手に入れてデニムがバチっと決まるお尻を目指しましょう。


『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹』が気になった方はぜひamazonでチェックしてみてくださいね。

2週間でウエスト-9.6cm『空腹睡眠ダイエット』はこちらをクリック⇩

コメント

タイトルとURLをコピーしました