憧れの海外コスメを最大89%OFFで買う方法とは

スポンサーリンク
憧れの海外コスメを最大89%OFFで買う方法とは美容と健康



憧れのブランドコスメ・スキンケアはあっても、なかなか手が出ない・・・。



コスメデコルテ・SK-2・クリニーク・Dior・ポール&ジョーなどの海外コスメ1万点が最大86%OFFで購入できるコスメ通販サイト『ベルコスメ』はご存知ですか?


でもベルコスメで探せば最大で89%OFFで手に入るかもしれません!


美容の為にもいいスキンケア・コスメを使いたい!でもお得に手に入れたい!というあなたにおすすめです。

ろんろん
ろんろん

10代からスキンケアをかかさず行っています♪

\5月31日まで会計から1000円OFF!/

スポンサーリンク

ベルコスメがおすすめの理由

通販サイトはもはや星の数ほどありますが、その中から『ベルコスメ』をすすめる理由は7つ。

  • 商品の数が約1万点と豊富
  • お悩み別でコスメやスキンケアを探せる
  • 最大89%OFF
  • 3,000円以上で送料無料
  • 今なら会計から更に1,000円OFF
  • 国内未発売の商品も手に入る!
  • 『コンビニ後払い』でクレカ登録ナシで購入できる

ベルコスメは箱に傷がついている・汚れがある等で店頭に並ばない商品を最大89%OFFで販売しています。

中身には全く問題がない、いわゆるアウトレット商品です。

【箱の破損アリ】という風に商品ページにきちんとアウトレット価格の理由を書いてあります。

今なら会計から更に1,000円OFF

ベルコスメがおすすめの理由

2020年5月31日までの限定ですが、LINEでベルコスメと友達になって、トークでキーワードを送ると1,000円OFFになるクーポン番号がもらえます。

キーワードは

最安値挑戦ベルコスメ

です。

かなりお得なので、ベルコスメ利用時は必ずクーポンをGETしましょう!

\5月31日まで会計から1000円OFF!/

国内未発売の商品も手に入る!

海外コスメ・スキンケアを多く扱うベルコスメなので、有名ブランドの日本では販売されていないものも手に入れることができます。

『コンビニ後払い』でクレカ登録ナシで購入できる

初めて使う通販サイトにクレジットカード情報を登録するのって勇気がいりますよね。

でも、ベルコスメでは代金の支払いに『コンビニ後払い』があります。

しかも、手数料は無料です。

クレジットカードを登録せず、商品が届いてから代金を支払うこともできるので、初めで不安な方は、まず『コンビニ後払い』でベルコスメを試してみることをおすすめします。

\5月31日まで会計から1000円OFF!/

公式ベルコスメ・楽天・amazon比較してみた

ベルコスメが本当に安いのか、『公式ベルコスメ』『楽天』『amazon』で比較してみました。

比べるのはこちら

NUXE(ニュクス)ジェントル ピュアネス フォーム クレンザー 150ml

NUXEは世界72か国で販売されている、パリ発のナチュラルコスメティックブランドです。

鉱物油・動物油・パラベン不使用で自然由来の成分を基調に作られています。

公式ベルコスメ・楽天・amazon比較してみた

定価は3,960円です。

比べた結果がこちら▽

公式ベルコスメ・楽天・amazon比較してみた



ベルコスメ価格・・・・・・1,000円

楽天最安値価格・・・・・・1,400円(送料別途300円)

amazon最安値価格・・・・・3,778円

最安値は74%OFFで1,000円の『ベルコスメ』でした。

\5月31日まで会計から1000円OFF!/

ベルコスメは海外サイト?怪しい?

ベルコスメを運営しているのは、東京に所在地を置く日本の会社です。

会社概要で確認することができます。

住所等を確認しましたが、実在する場所でした。

激安・海外商品と聞いたら『なんだか怪しい・・・』と思ってしまいますが(わたしだけ?)ベルコスメは運営元がしっかりしているので安心して利用できます。

ベルコスメの支払いには『コンビニ後払い』が無料で選択できるので、クレジットカードを登録せず、商品が届いてから代金を支払うこともできるので、初めで不安な方は『コンビニ後払い』をおすすめします。

\5月31日まで会計から1000円OFF!/



ブログのトップへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました