やりすぎ都市伝説:島田秀平が教える最強の吉日・ラッキーカラー・パワースポット【開運2019冬】

スポンサーリンク
やりすぎ都市伝説:島田秀平が教える最強の吉日・ラッキーカラー・パワースポット【開運2019冬】遊び

巷で噂になってることや、都市伝説ってふと気になる時ありますよね?

先日された今田耕司さんMCの『やりすぎ都市伝説2019冬』はご覧になりましたか?

わたしは関暁夫さんのミステリーが好きで、「ウソかホントかわからない・・・」と言われていますが・・・

信じています(笑)


関さんの話と同じく好きなコーナーが島田秀平さんによる幸運を呼ぶ〇〇な話も大好きです。

そこで今日は昨日の放送を見てなかった方、 もう一度知りたい方のために【2020年幸運をもたらすパワーデイ(最大の吉日)・ソウルナンバーの調べ方・ソウルナンバーからみるあなたのラッキーカラーパワースポットの紹介をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説:島田秀平が教える開運の吉日(パワーデイ)・ラッキーカラー・パワースポット

結婚式は仏滅を避けて大安吉日に、など詳しいわけではない方でも『お日柄』は気にしがちですよね?

もちろん私もその内の一人です。





島田秀平さんは「何かを始めるならぜひこの日に!!」とオススメ最強の日が2020年2日あると言います。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍日とは文字の通り、一つもみ万倍にも実るという意味があります。

増える、というものにかけて物事を始めるのに最適な一日です。

例えば、

・種をまく日

・お金を出す日

・会社を始める日

・新しく店を始める日



逆に「人からお金を借りるのは万倍も返すのに苦労する」のでこの日は控えましょう。

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)

やりすぎファンならば、この名前はもうお馴染みですよね!

天赦日とは最上級の大吉日日だいきちじつびと言われていて、すべての罪を神が許してくれる、日本の暦の中で最上の吉日になっています。

とにかく最高の日!

一粒万倍日と天赦日が重なる最強の日が

2020年にこの2つが重なる日が2回あるそうです。

それが、
2020年1月22日と6月20日
になります。

もし「2020年に何か始めてみようかな」とお考えの方はぜひこの日から始めてみてはいかがでしょうか。

ソウルナンバーで見る2020年のラッキーカラーは

ソウルナンバーで見る2020年のラッキーカラーは

次に『ラッキーカラー』を見ていきます。

ラッキーカラーは身に着けていると【運気を上げてくれる・あなたを守護してくれる色】とされています。

ラッキーカラーはソウルナンバーによって違うので、まずはあなたのソウルナンバーを調べていきましょう。

ソウルナンバーの調べ方

↑の画像のように西暦・誕生日を1桁づつバラバラにして足していきます。

最後が2桁になった場合は1の位と10の位を足して1~9の数字になるまで足してください。

できたかな?




その数字が、あなたの【ソウルナンバー】になります。

周りの人の数字も一緒に調べたら面白いですよ。

ソウルナンバーから見るラッキーカラー

1・赤

2・シルバー

3・ゴールド

4・青

5・緑

6・ピンク

7・紺

8・オレンジ

9・紫

2020年はラッキカラーを意識して見に着けてみてはいかがでしょうか?

500円から始められるお花の定期便【Bloomee LIFE】で家にお花を取り入れても運気があがりそうです。

2020年最強のパワースポット

島田秀平さん曰く世界で一番運気が上がるかもしれない場所、とのことです。

それは・・・

東京都にある・・・

鳩森八幡神社はとのもりはちまんじんじゃ

になります。

残念ながらわたしの住んでいるところからは東京都は遠いですが、世界一のパワースポットが日本にある、というのはすごいことですね!


来年はオリンピックも東京で開催されますし、東京都はすごいことになりそう・・・!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました