キンレイなべやき屋・旨辛味噌鍋【美味しい冷凍食品】

キンレイなべやき屋・旨辛味噌鍋【美味しい冷凍食品】

 
ろんろん
寒くなるとお鍋が恋しくなりますね。
ちなみにわたしは冬は鍋焼きうどんが食べたくなります。
関西人なので、うどんに炊き込みご飯とか付けて食べちゃいますよ。



『冷凍食品』の味や品質がかなり向上して、種類も豊富になりましたね。

事実、わたしの食生活には冷凍食品がかかせません。


自分でつくるより美味しいし、なにより早くて楽ちんですね。

 
体に気を使いたいろんろん
なにより、冷凍食品には保存料などの添加物が使われていないのがイイ!!


冷凍食品はできたてのご飯を瞬間冷凍することで、保存料を使うことなく長期保存を可能にしているので、余計な添加物が使われていないんです。


少しでも体に気を遣っている方は、お惣菜よりも冷凍食品を選択することをオススメです。


今回は【美味しい冷凍食品】のキンレイなべやき屋・旨辛味噌鍋を紹介します。

キンレイなべやき屋・旨辛味噌鍋【美味しい冷凍食品を紹介】

キンレイなべやき屋・旨辛味噌鍋【美味しい冷凍食品を紹介】

◆商品名◆
なべやき屋 キンレイ お水がいらない 旨辛味噌鍋

スーパーの冷凍食品売り場で買える冷凍ラーメンです。

カロリーは463kcalと一食500kcal以下なので優秀な一品です。

袋にも書いてありますが、一食分の野菜を摂ることができるのもポイントが高いですね。

お水がいらないとあるようにスープも一緒に凍っているので、
お鍋一つあれば完成します。

キンレイなべやき屋・旨辛味噌鍋【美味しい冷凍食品を紹介】
1つ当たり350円以下なのでスーパーより断然安く買える

凍ったままの商品をお鍋に入れてスープが溶けて
ぐつぐつしたらできあがりです。

味噌が効いていて、
写真の通り、輪切りトウガラシが入っているので辛い!!


「ヒィーーーーーーー!!!」

っていうほどは辛くないけど、
中辛カレーを美味しく食べる人は辛いっ!うまいっ!です。


カレーは甘口しか食べられませんって人は絶対に食べない方がいいよ。

 
ろんろん
想像の倍は辛いよ。


卵を入れるとマイルドになって食べやすい。

旨辛味噌鍋には牛もつが入っていて、これがまた美味しい!

 
ろんろん
牛もつがちゃんと美味しいってすばらしい。

旨辛味噌鍋の栄養価は?


旨辛味噌鍋一食分の野菜が摂れるということで、野菜がたっぷりで食べ応えgood!

ごぼうの味が効いてます。


辛味効果で代謝もアップです。

お昼ご飯や土日など休日のごはんにいかがですか?


お父さん、たまには作るよ!っていってこれを出しちゃおう(笑)


さらにオススメの冷凍食品を知りたい方はコチラの記事↓
日清沖縄風ソーキそばのお味は?【冷凍食品】
キンレイなべやき屋・旨辛味噌鍋【美味しい冷凍食品】
最新情報をチェックしよう!