ろんろんブログ運営3ヶ月目の報告と現状【毎日更新100記事】

ろんろんブログ運営3ヶ月目の報告と現状【毎日更新100記事】

何かを始めて、振り返る事をしてますか?

わたしはやっとここまできたか、といったところです。

 
ろんろん
ろんろん

いやー長く感じた3ヶ月でしたねー。

久しぶりに時間が過ぎるスピードが遅くなった感覚が続いています。

人は何か刺激があると、時間の概念が少し変化するようです。

ブログ始めようか悩んでる・ブログ初心者で探ってる・私を応援してくれている(笑)あたなに現状がどんな感じか解説しますね。

ろんろんブログ運営3ヶ月目の報告と現状

そこそこ見て分かるように徐々に上がり始めていますね。

ほんと最初の頃は誰にも見られない孤独との闘い・・・。

 
ろんろん
自分との闘いでしたね。
ブログ運営3ヶ月目の報告
760

*収益に関してはGoogleの規約によりデータをお見せする事が出来ないのでご了承ください。

ほんとは2か月目でドカンと来たんですが(当社比)・・・途中でサイト確認中自クリックしてしまい、アドセンス停止を受けてその月の収益は無かった事になりました。

かなり痛かったのとショックでしたね。

それからはスマホで自分のサイトのチェックは全くしなくなりました。(おびえるわ

これからまだまだ伸び続けて欲しいですね。

ブログ100記事の現状

ブログ100記事の現状
ブログ100記事の現状

よく議論になりますが、量より質・質より量ってありますよね。

家は賃貸かマイホームかみたいに。

これ結論その人次第です。(どっちも話にも当てはまる事ですが)

極論ですがどっちもいるでしょ?

量をこなさないと質も上がらんし、量をただただこなすだけじゃ質も上がらないって話。

私も自分の最初のブログ見て、その後50記事目ぐらい見て、今の記事を見たらやっぱり今の方がイイって思います。

控えめに言って大分よくなりましたし記事を書くスピードも上がりました。

毎日更新で何が変わる?

これもまだ変化が見られないような感じですが感想を言うと、とにかく大変です。

平日はまだ仕事に出ているので、1日に費やす時間が限られています。

1日が24時間でまず睡眠時間が平均7時間取るようにしていて・・・24-7=17時間

朝の準備とご飯に1時間で+仕事が昼抜いて8時間+通勤時間で往復1時間・・・17-10=7時間

夜お風呂とご飯で1時間ほどなので・・・7-1=6時間

1日に自分に使える時間が6時間(なんかもろもろやると4時間もない

 
ろんろん
1日に自分に使える時間がたった4~6時間。

つまり24時間中、半分以上使えないのね。

そんな中、ブログ運営している自分にナイスファイト。

まとめ

私がブログを始めたきっかけがこのままでいいのか?

会社に依存するだけで大丈夫か?みたいな不安から副業や副収入を得たい気持ちが強くなり・・・

とにかく副業で稼ぎたい・・・

出来ればどこでも働ける環境がイイ・・・

会社に縛られたくない・・・

など、違う感情も芽生え始めましたが、
結論ブログは稼ぐ稼がないより、自分と見てくれてるあなたの為になるようにするといいと感じてます。

 
ろんろん
1日の時間が足りないと思い、朝活を始めてました。

5時55分に起きてまずゾロ目見て、なんか自分の中でおぉっと思ってから顔洗って軽く歯磨きして、白湯飲んで20分のジョギング毎日欠かさずしています。

続けることで習慣化し、やらないと気持ち悪い、くらいになっていきます。

 
ろんろん
白湯めっちゃ大事。特に冬!

コップに水いれてポットのお湯を足して良い感じで飲んでます。

帰宅したらすぐブログの執筆活動をしてから仕事に向かってます。

もちろん平日も休日もです。

ちなみに今は休日の朝7時です。ジョギングを終わらせてブログを書いてる感じです。

朝活ブログになってしまった・・・。ブログの話に戻します。

要するに『ブログ活動を始めて』私が良かったと感じたのは、自分と向き合う事ができ、考え方や価値観が少しづつではありますが変化し始めているという事です。

 
ろんろん
たった3ヶ月で人生変わり始めるんだね。

これから確実に時代の変化が起ります。

変化に対応すべく、動ける時に動くのが不安を解消し、より良い人生に変えてくれるでしょう。

■関連記事はコチラをクリック⇩
美容と健康で、若さを保つポイント

ろんろんブログ運営3ヶ月目の報告と現状【毎日更新100記事】
最新情報をチェックしよう!