新提案・痛くない!黄ばんだ歯は『粉』の歯磨き粉でホワイトニング

新提案・痛くない!黄ばんだ歯は『粉』の歯磨き粉でホワイトニング

☆粉歯磨きを購入しました!実体験をまとめた記事はコチラ↓
【コナナノカ】を実際に試してみました!購入~解約までをレビュー


30代過ぎたあたりから口にするモノが様変わりし、コーヒーなど歯に着色してしまう飲み物や食べ物が美味しく感じ、癒されるようになりますよね?

わたし自身、30代から朝のコーヒーが習慣になり、豆から挽きたてを楽しんでいるので毎日コーヒー飲んでます。

 
ろんろん
日常の優雅なひととき・・・幸せです。



まさに、大人の階段を上り始めます・・・がしかし、歯が黄ばんでしまうのは避けたいところ。

20代後半まではタバコもバカスカ吸っていました・・・。


毎回、歯医者さんでのホワイトニングをしていたら、保険適用外なので高額になります。

ホワイトニング剤は1本(1回分)約5,000円ほど。プラス診療費・治療費がかかります。



さらに、コロナでなるべくウイルスの恐怖を感じることなく自宅で歯を白くできたら最高ですよね?

そんな歯の黄ばみを除去して、白く若々しく健康的な歯を見せたい方必見です!

・コスパが良い

・自宅でできて安心
・いつでも気軽に歯を白く

そんな悩みをこの商品1つで解決できます。

なぜなら、『白い粉』だから。←冗談です(笑)

 
ろんろん
あ、怪しい白い粉ではありませんよ。

もちろん、魔法の粉でもありません。



いま話題の安心して自宅でホワイトニングができる、コナナノカの魅力をご紹介します。

『芸能人は歯が命』と言いますが、今は一般人も歯が命】です。

歯の白さは、清潔感を爆上げしてくれるので第一印象を底上げしてくれますよ。

歯の美容と健康を詳しく知りたい方はコチラの記事↓
電動歯ブラシの伝道師

新提案・痛くない!黄ばんだ歯は『粉』の歯磨きでホワイトニング

新提案【粉】の歯磨き粉で黄ばんだ歯のホワイトニング

超微粒子の【粉の歯磨き粉】が徹底的に歯をホワイトニングしてくれます。

コナナノカの粉の粒子の大きさは最小で5マイクロメートル

 

咳をしたときに出る飛沫より小さいんです。

目に見えないほどの小さな粒だから、ガンコな着色や黄ばみにまで届きます。

コナナノカは歯を漂白して白くするのではなく、細っっっっかい汚れまで落とすことで歯、本来の白さを取り戻します。

なので、違和感があるほどの真っ白・・・ではなく自然な白い歯になります。


さらに、コナナノカの原材料は『ハイドロキシアパタイト』なので安心です。

骨や歯に含まれるリン酸カルシウムの一種。

歯のエナメル質の97%、骨では65%を占めています。

生体組織になじみ吸着しやすく、毒性がないということ。

ようするに、『歯の成分とほぼ同じで人体に影響がないから安全な成分』だということです。

\\新提案の歯磨き粉コナナノカを使ってみる//

コナナノカのホワイトニングが痛くないワケ

本来・ホワイトニングには痛みが付き物。

薬を塗って紫外線を当てて漂白するときに、ツキーン!ヒリヒリ・・・というような痛みを感じます。

痛みが我慢できず、高額な準備費用を払ったにもかかわらず途中で治療を辞めてしまう方もいます。


しかし、コナナノカは痛くないホワイトニングです。


なんでかって?


これはコナナノカが歯磨き粉だからです。

コナナノカはただの歯磨き粉です。

粉状で、歯磨き粉よりも細かい粒子で、小さな汚れも徹底して落として歯を白くただの歯磨き粉なので痛みなんてもちろん感じずにホワイトニングを行えます。

コナナノカが医薬部外品として承認

コナナノカが医薬部外品として承認

コナナノカが『歯を白くする・歯周炎の予防・歯肉炎の予防』の効果があると有する有効成分が配合されていることが認められ、医薬部外品としての認可がおりました。

厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。
医薬部外品と書かれている商品は、かかれている効能(歯を白くする・歯周炎、歯肉炎の予防)について有効である証です。

一方、『薬用』と表記されているものは有効な成分が入ってはいるが、効果は検証されていません。


\\新提案の歯磨き粉コナナノカを使ってみる//

コナナノカは初回1,980円!解約金なし

本来『コナナノカ』は、初回1,980円で購入後2回目のお届け前に解約をすると、初回と定期便の差額2,184円が発生してしまいますが、当ブログからアクセスしていただくと初回から解約が可能です。

1,980円で初回購入ができます。

『とりあえず1度コナナノカを試して様子見したい!」と思っている方は、到着後すぐに解約の電話をしておくと、うっかり解約し忘れるを防げますよ。


他のホワイトニングの歯磨き粉より初回価格が安く、「定期購入しないとダメ」がなく、初回送料が無料なのでコスパ最強です。

さらに、

・ホワイトニングを試したけど、結果があまり感じられなかった

・ホワイトニングしてみたいけど、あまりお金はかけたくない

水分を含まず、そのまま歯磨きできるので時間がなくてもホワイトニングができるのでなおよしです。

\\新提案の歯磨き粉コナナノカを使ってみる//

加齢にこそハイドロキシアパタイトの歯磨き粉

若い時は唾液量が多いのですが、年齢とともにお口の中の唾液の分泌量が減少します。

その結果、むし歯の修復(再石灰化)が十分にできなくなり、むし歯が進行しやすくなります

なので、再石灰化作用(歯の修正機能)のある薬用ハイドロキシアパタイトを配合した歯磨き剤を使用した歯磨きが必要になるということです。

口臭が気になる方はコチラの記事↓
口臭の5つの原因と対策

自宅でホワイトニングなんて本当にできるの?

ホワイトニングといえば、美容専門の歯医者に行って薬剤を処方されないと歯を白くできないと思っていませんか?

たしかに、市販品の【歯を白くする!】などと書かれている歯磨き粉を使っても、実際白くなったとは感じられませんよね。

これでは疑うのも無理もないと思います。

正直、私自身も『本当に白くなるの??』と思っていました

しかし、『使ったことがない粉タイプの歯磨き粉』『口コミ』『コナナノカで歯が白くなるメカニズム』を知っていくうちに、とても期待が高まったので、実際に購入し試してみようと思いました!

コナナノカを使ってみることに関して、イマイチふんぎりがつかない方は一度わたしが実際に自宅で使用し、変わっていく歯の色の写真をご覧になっていただければと思います。

コナナノカの使用に向かない人とは?

コナナノカは飛沫の粒子よりも細かいので、乳歯のような大人の歯と比べて柔らかい歯はトラブルが起こる可能性があるので、全ての歯が永久歯でない方にはコナナノカの使用に向きません。

また、コナナノカは天然の歯を白くするようにできているので、差し歯や入歯を白くするには向いていません。

今話題のホワイトニングは痛くない【粉】の歯磨き粉

あなたは、粉の歯磨き粉を使ったことがありますか?

普段から市販品のチューブの歯磨き粉を使っていたら、粉のザラザラ感が気になるところ。


なので、中には【粉】の歯磨き粉が苦手とおっしゃる方もいますが、じつはコレただの「慣れの問題」だけなのです。

普段使いと分けて、歯の黄ばみを除去する目的として歯を磨けばそれほど気にならないでしょう。

\\新提案の歯磨き粉コナナノカを使ってみる//

一生自分の歯と共に

こんな衝撃の事実をご存知ですか?

多くの成功者が語った、1番多くあった共通の後悔・・・「歯を大事にしなかったこと」だそうです。


いくつになっても、どんな立場になっても自分の歯で食事などを楽しんでいきたいと後悔するぐらいって大切なんですね。

まぁ、欲を言ってもいいなら白くて若々しく健康的な歯のまま最後まで人生を楽しみたいですよね?


なので、一生に1度ぐらいは歯のホワイトニングに興味を持って歯磨きしてみるのも悪くないですよ。

歯の白さは第一印象を底上げしてくれます!


歯が白くキレイになれば、笑顔が自然にこぼれ幸せな気分にもなれるでしょう。

さらに、歯の美容と健康を詳しく知りたい方はコチラの記事↓
電動歯ブラシの伝道師

\\新提案の歯磨き粉コナナノカを使ってみる//

一生自分の歯と共に
新提案・痛くない!黄ばんだ歯は『粉』の歯磨き粉でホワイトニング
最新情報をチェックしよう!