脱毛後のわきが臭い!?原因と対策『世界3強デオドラント』

脱毛後のわきが臭い!?原因と対策『世界3強デオドラント』便利グッズ

だんだん暑い日が増えてきましたね。

汗をかくと気になってくるのは・・・そう。



汗ジミ匂いです。




パッと手を上げたときに汗ジミがあったら恥ずかしいし、


匂いのケアは最低限のマナーですよね。


そこで今日は世界中で人気の高いデオドラントを3つ紹介します。


特に汗をかく夏はもちろんですが、脱毛をしている人は更に匂いに気を付けなければいけません。

ろんろん

その理由は次で詳しくお話します。

   \今だけ67%OFF/

スポンサーリンク

脱毛しているとなぜわきが匂うのか?

先ほど、脱毛している人は特に、わきの匂いに注意しなければいけないと言いましたね。

その理由は、わきに毛が生えていない人の方がわきが臭くなるからです。

脱毛しているとなぜわきが匂うのか?


わきに毛が生えていると、毛に汗が流れ、そこから汗が蒸発します。


しかし、脱毛などでわきに毛がない状態だと、汗が皮膚にとどまり雑菌が繁殖することでわきが臭くなってしまうのです!

脱毛しているとなぜわきが匂うのか?



永久脱毛などをしてからわきが臭くなったと悩んでいる人が多くいますが、匂いの原因はコレです。


対策として、こまめにわきを拭くか、雑菌が繁殖しないデオドラントで予防することです。

世界中で使われているデオドラント3つ

世界中で愛されている、つまり実績のあるデオドラントを3つ紹介します。

それぞれに優れた機能があるので、あなたにはどれが合うかな?

それでは見ていきましょう。

ポーランド:アルコールフリーの『デオエース(EX)』

世界中で使われているデオドラント3つ

ポーランド生まれのデオドラント、『デオエースEX』です。

デオエースEXはロールオンタイプのデオドラント。

最大のおすすめポイントはアルコールフリーで超敏感肌の人でも使える!というところ。

肌が弱い人がデオドラントを使うと、肌荒れを起こしたり、しみて痛いなど様々なトラブルが。

そんな敏感肌の方のために、アルコールフリーでかゆみや刺激がなく、汗腺にふたをし、汗そのものをわきから出るのを防いでくれます。


YOUUP(世界中のコスメ・サプリの紹介サイト)に紹介されてから数か月の間品切れが続いたほどの人気商品で、デオエースを試した人の90%がリピーターになっています。

ポーランドではクリニックドクターが推奨していて薬局にも置いてあるデオドラントです。

日本での口コミではこのようなものがあります。

  • 全くかゆみもなく、臭いを抑えられた
  • 汗を抑えられたので汗ジミを気にせず服を選べるようになった

  • 敏感肌用を使っても肌にダメージがあったが、デオエースはかゆみがなく使えた

   \今だけ67%OFF/

韓国:特許取得の『デオスピード』

韓国ではニンニクやキムチなど、匂いが強い物を好んで食べている人が多いですよね。

そのため、体臭もきつく、悩んでいる人も多いそうです。

そこで開発されたのが、『デオスピード』です。

名前の通り、匂い分子をすばやく分解して匂いの元になる分子を無力化させることができます。

匂いの無力化は24時間続くので、お泊りの夜もお風呂上りに塗っても翌朝も匂いません。

スティックタイプなのでデオスピードを塗って乾かす、という時間が要らないのが地味にストレスフリーです。

わきをこまめにケアできない、お泊り、とにかく早く匂いをなんとかしたい!という人におすすめです。

   \今だけ67%OFF/

デンマーク:医療先進国が作った『デトランスα』

『デトランスα』はロールオンタイプの医療先進国のデンマークが開発した商品です。

アルコールフリーのデトランスα敏感肌用もあります。

びっくりな数字なんですが、なんと!北欧・欧米人の9割がワキガと言われています。

デトランスαはそんな体臭がキツイ国の人達が指示する強力なデオドラントです。

汗には2種類あって、サラサラでほとんどが水分の無臭の汗『エクリン腺』とベトベトで臭う汗『アポクリン腺』があります。

アポクリン腺はたんぱく質や脂質含むため、雑菌が湧きその発酵臭が匂いの元になります。

アポクリン腺は主に耳・わき・胸部・へそ・陰部に集中します。


デトランスαはこのアポクリン腺に蓋をすることで臭いの元になる汗を出さなくします。


臭いの元となる汗を出さないようにすることで、汗によって発生する体臭をシャットアウトすることができます。

ワキガ・多汗症に有効で、ワキガ・多汗症の手術を行った人もすすめるデオドラントです。


顔・陰部にも使えるデトランスαデオソープもあります。

   \今だけ67%OFF/

今だけ3つをまとめてお試し

  • アルコールフリーの敏感用デオドラント『デオエース(EX)』
  • 24時間スピード消臭の『デオスピード』
  • ワキガ・多汗症も抑える強力デオドラント『デトランスα』

3つのデオドラントを紹介しました。

気になる物はありましたか?

それぞれ魅力的なところがあるので、実際に使い比べてみたいですよね。



1人1回限りにはなりますが、デオドラント3つを67%OFFの2,900円(税込)でゲットすることができます。



お支払方法は2つ

  • クレジットカード払い

  • 郵便局・コンビニ払い(手数料無料)

クレジットカード払いに不安がある方は手数料が無料なので、郵便局かコンビニ払いをおすすめします。

今年の夏は世界3強デオドラントで汗・匂いを気にせず過ごしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました