【診断テスト】霊感の強さがわかる10の質問!

【診断テスト】霊感の強さがわかる10の質問!

あなたはこのような経験、ありませんか?

・オーラの色が見える
・オーラを感じたことがある
・直感がよく当たる
・勘が鋭い
・危機回避能力が高い
・予知夢を見たことがある
・何かの気配を感じる
目には見えないけど、何かを感じた経験ありませんか?

自分には霊感があるのか?

霊感があるならその強さはどれくらいなのか?

これらが今からする10の質問に答えるだけでわかります!

 

 

今回はわかりやすく、あなたの中にある霊感レベルを0~100%の強さで診断

質問の答えごとにポイントをつけていくので、合計が何点かわかるようにメモの用意をお願いします。

それでは、準備はいいですか~?

あなたの霊感の強さがわかる心理テスト、はじめます!

【1問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【1問目】霊感の強さがわかる10の質問!
あなたは動物に好かれますか?
A・好かれたことがない・・・1点
B・あまり好かれない・・・2点
C・異常に好かれる・・・4点
D・まぁ好かれる方だ・・・3点
 

【②問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【2問目】霊感の強さがわかる10の質問!
人と会うのは疲れますか?
A・疲れることが多い・・・3点
B・人によっては疲れる・・・2点
C・疲れない・・・1点
D・異常に疲れる・・・4点

【3問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【3問目】霊感の強さがわかる10の質問!
あなたは寝ているときに夢を見ますか?
A・まぁまぁ見る方だと思う・・・3点
B・まったく見ない・・・1点
C・リアルな夢を見ることが多い・・・4点
D・たまに見る・・・2点
夢をよく見る・見ないの頻度はあなたの感覚で答えてくださいね!

【4問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【4問目】霊感の強さがわかる10の質問!
あなたは周りから相談をされる方ですか?
A・よく相談事をもちかけられる・・・4点
B・相談される方だと思う・・・3点
C・たま~に相談される・・・2点
D・ほとんど相談されない・・・1点
これも直感で答えてね。

あなたの周りの人と比べて、自分はまわりから相談事をされるかどうか考えてみてください。

【5問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【5問目】霊感の強さがわかる10の質問!
人のオーラのようなものが見えますか?
A・オーラを感じるが色は見えない・・・3点
B・うっすら見えたことがある・・・2点
C・オーラを見たことがない・・・1点
D・色までしっかりと見える・・・4点

【6問目】霊感の強さがわかる10時の質問!

【6問目】霊感の強さがわかる10の質問!
肩こりや頭痛はありますか?
A・ほとんどない・・・1年
B・辛い肩こりや頭痛がある・・・4点
C・たまに症状が出る・・・2点
D・辛くはないが、よくある・・・3点
 

【7問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【7問目】霊感の強さがわかる10の質問!
あなたは外食するとき、メニューをどうやって決めますか?
A・初めてのものに挑戦する・・・3点
B・直感で決める・・・4点
C・いつも同じものを食べる・・・1点
D・お店のオススメにする・・・2点
外食はほとんどしないという人は、もし食事をするならどういうものを選ぶかで答えてくださいね。

【8問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【8問目】霊感の強さがわかる10の質問!
あなたは予知夢や正夢をみたことがありますか?
A・数えきれないほど見たことがある・・・4点
B・見たことがない・・・1点
C・一度みたことがある・・・2点
D・2、3回見たことがある・・・3点
わたしは現実でふとしたときに『あ!これ夢で見たやつだ!』と強く既視感を感じることがよくあります。

あなたはどうですか?

【9問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【9問目】霊感の強さがわかる10の質問!
視線を感じることがありますか?
A・いつも誰かに見られている気がする・・・4点
B・たまに視線を感じる・・・2点
C・視線を感じることが多い・・・3点
D・そんなことはない・・・1点
誰もいないはずなのに、ふとしたときに視線を感じることはありますか?

少し考えてみてくださいね。

【10問目】霊感の強さがわかる10の質問!

【10問目】霊感の強さがわかる10の質問!
あなたは悩みを抱えた時にどうしますか?
A・その時の直感や感覚を信じる・・・4点
B・自分と対話する・・・3点
C・いろんな人に相談してみる・・・1点
D・信頼している人にだけ相談する・・・2点
 

霊感の強さがわかる10の質問!合計点を出そう

お疲れさまでした!

これであなたの霊感の強さがわかる10の質問は終わりです!

これから結果を発表するので、質問1~10の点数を合計して、合計点を出してくださいね。

合計点が10点~16点だった人の霊感レベル

合計点が10~16点だったあなたの霊感の強さは10%以下です。

あなたは霊感がほぼないと思ってください。

あなたはこんな人ではありませんか?

あなたは自分の心に非常に素直な性格で、
「好きなものは好き!」
「嫌いなモノは嫌い!」
と、好き嫌いがはっきりしているのでは?

その素直さがあなたの魅力であり、周りの人を引き寄せるあなたの魅力でもあります。

無垢な子どものような素直な性格を表に出すことができれば、もっと素敵な人生になっていきますよ。



霊感が高かったらいいな~!と思っていた場合、もしかしたら残念な結果かもしれませんが、妙な感覚や悪い予感に疲れることがないので、その点はあなたにとってラッキーなことと言えますよ。

合計点が17点~23点だった人の霊感レベル

合計点が17~23点だったあなたの霊感の強さは30%~50%です。

あなたは霊感が強いタイプというよりは雰囲気を感じ取る能力が優れています。

幽霊が見えたりオーラが見えたりというのはあまりないかもしれませんが、普通の人より状況を把握する能力と空気を読む能力が優れています

そのため人の気持ちを理解することができ、思いやりの心を持っています。

こんなことありませんか?

あなたは人の気持ちを考えるあまり、自分の意見や発言を控えめにしてしまうことがありませんか?

もしこのことでストレスがたまるようなことがあれば、思い切って自分の意見を言ってみてもいいかもしれません。

きっと周りの人はあなたの意見を尊重してくれますよ。

合計点が24点~33点だった人の霊感レベル

合計点が24~33点だったあなたの霊感の強さは70%です。

あなたは霊感レベルが強いタイプです。

自分自身では自覚がないかもしれませんが、危機察知能力に優れています。

そのため人生の危機をうまく回避することができるので、
『こっちの選択を選ぶと良くない気がする』
『これは悪いものな気がする』

危機を事前に予測することができます。

人混みに行くと疲れてしまったり、寝ているときに金縛りなどの経験がないですか?

もしかすると、霊感が影響しているのかもしれません。

しかし、この霊感の高さは悪いことだけでなく、あなたの鋭い感覚は人間関係を円滑に進めていくことに役立ちます

たとえば、
付き合っていい人と良くない人を見分ける能力が普通の人よりも優れているので、一緒にいると運気を下げてしまう相手とはうまく距離を置くことができるでしょう。

合計点が34点~40点だった人の霊感レベル

合計点が34~40点だったあなたの霊感の強さは90%以上です。

生まれながらの霊感体質のあなた。

自身だけではなく、もしかしたら家族も同じように強い霊感があるのではないでしょうか?

もし、家族がまだ霊感診断をやってなかったら、ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね。

『なんとなく嫌な予感がするな』
『こっちのほうがいい気がするな』

こんなことを思った時、大体の確率で当たっています。

たとえば、
・電話が着たときに誰からの連絡かわかる
・不幸なことが起きる予感がする


こんなことがよく当たりませんか?


もしかすると、自分自身ではその霊感に自覚がないかもしれませんが、まぎれもなく霊感レベルが高いタイプと言えます。

もしもね、先読みし過ぎて疲れてしまうときは、いったん考えることをやめてみるといいかもしれません。






【診断テスト】霊感の強さがわかる10の質問!
最新情報をチェックしよう!